チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
どうしても、年末近くに一気に受診するので連続しますw

さて、先日受けた、健康診断の結果を先日聞きに行ってきました♪

健康診断結果

健康診断結果

結果から言えば、全く何も問題ありませんでした!
ま、予想はしていたんですが、寝ないし、お酒好きだし、タバコも吸うし
甘いものも好きなのに、そして運動も特にしてないのに
どこにも異常なくってすみませんw


そして、今回も受けてきましたよ、骨密度測定(1000円)

骨密度測定の結果の見方 骨密度測定結果
↑結果の見方



去年は、若干骨密度が下がっていたんですが
今年は復活!20歳を100として131だって!
「骨は、10代ですね」って言われてきましたよ!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


超健康体ですみません(^-^;

とりあえず、これで、今年の健康チェックは、終了です♪
あとは、年明けに子宮がん検査の予定です。

それにしても、一回くらい血管年齢の測定とかもしてみたいよねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ちなみに、去年と一昨年の結果はこちら
去年  一昨年





 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
やっぱり〇怪なのね。
かおりんには、かないましぇん!
2013/12/08(日) 00:49 | URL | おかず #-[ 編集]
そうなんです
やっぱり妖○なのです。
200歳まで生き長らえるに違いない!
2013/12/10(火) 11:35 | URL | Night2k #-[ 編集]
そうか・・・・
よ〇十代???で10代の数値なら幾つまで生きるんやろ・・・・

おそろしや・・・・・--;

二世紀はいきそうやな!!!笑^^/
2013/12/11(水) 00:16 | URL | 光輝 #-[ 編集]
>おかずさん
うふ♪(* ̄ー ̄)vッ
2013/12/18(水) 09:36 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
あのぉ、、、、
200までは、生きたくないよ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

2013/12/18(水) 09:38 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>光輝
体が資本なのぉ
若いときからの積み重ねが、今の結果なのよぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ってか二世紀とか200までとかみんな言いたい放題だなw
2013/12/18(水) 09:41 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する