チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今週55をいっぱいお休みしてかおりん★彡ですw
喪中はがきとか片付けとかいろいろやらなきゃいけないことが多くて(^-^ゞ

さらに、ブログの下書きをしていたのに
保存しないで再起動かけたとかやらかしててw(*μ_μ) イヤン♪

さて、来年のカレンダーを楽天で購入しました♪
もう、そんな時期ですねぇ、、、、
一年が早すぎて、ついていけません!

で、今年買ったカレンダーは、リラックマの家族スケジュールを記入できるやつと
普通の壁掛けタイプ

リラックマ家族カレンダーとハンドタオル
リラックマ家族カレンダー
リラックマ、ピエール=ジョゼフ・ルドゥーテその他のカレンダー


ピエール=ジョゼフ・ルドゥーテのバラのカレンダー
ほか1つですw

スケジュール書き込めるやつは、母も欲しがったので
再注文しちゃいましたよ♪
なんせカレンダーもいいやつは売り切れるから
早めに動かないとね(⌒‐⌒)


好みのカレンダーも買えたし一年ウキウキで過ごせるかなぁ♪




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
なるほど、スケジュール忘れは来年はないのね!
2013/11/24(日) 08:43 | URL | おかず #-[ 編集]
それで思い出した
毎年オレの部屋では獣医さんのワンコのカレンダーだったんだけど、来年から別なのにしなきゃだったんだ・・・。忘れてた。
大場久美子似の 美人女医さんだったんだけどなあ・・・くっそう(何がだよw)
2013/11/25(月) 03:47 | URL | Night2k #-[ 編集]
>おかずさん
いや、、、それとこれは、、、、、(^-^;

2013/11/25(月) 04:22 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
犬の振りして行ったら?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2013/11/25(月) 04:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
くぅ~ん♪
ばうわう!w
2013/11/26(火) 11:44 | URL | Night2k #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する