チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。

あ、、、、
 
スタンド遠いなぁ
コメント
この記事へのコメント
もうすこし前に気付きましょう!
ガソリン4週連続で値下がっているそうな・・・。それでもリッター150円以上ですってね。
2013/11/24(日) 00:09 | URL | おかず #-[ 編集]
ガソリン単価
多分今後は下落傾向が進み、あるところで下落がぴたっと止まるのでしょう。天然ガスを買い始めたらってことですね。
米ロどっちかからなのだかはわかりませんが^^
2013/11/25(月) 03:49 | URL | Night2k #-[ 編集]
>おかずさん
それがさ、車検の日にも行こうと思ったんだけど
そのまま帰ってきちゃったのよね(^-^ゞ
で、その後出かけてなかったしw

これで下がってるのか、、、、
遠くてセルフで151円でした!

2013/11/25(月) 04:10 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
100円までなって欲しいとは言わないけど
120円台にはなって欲しいなぁ、、、、(^-^;

2013/11/25(月) 04:26 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する