チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今日は、車の車検と健康診断に行って来ました!
って事で、朝からばたばたと支度して車屋さんへ行こうと、、、

あれ?
納税証明どこ?w
って事で、朝一に車屋さんに行くはずが、先に公民館で納税証明をとりに行き
その後、車屋さんに行きました。

今回の代車は、スズキのスペーシア

代車 代車
代車 代車


色はアレなんですが、とにかく中が広い!
天井も高いし運転席からフロントガラスまでも広いし
後部座席も足元広々で軽じゃないみたいな広さでした!

でもって、初めてのアイドリングストップ搭載車
信号待ちでいちいちエンジンが止まるんだけど
ブレーキを離すと、すぐかかるから、才才-!!w(゜o゜*)wって感じでした。

車も預けてきたのでその後、特定健康診断を受けてきました。
いつもの問診票の記入

問診票


さて、今年は私はどこに○をつけたでしょうか?w



血圧が上が95しかなかった、、、(_ _;)…パタリ

ま、血圧は、低めだけど今年もきっと特に何もないであろう。。。。
結果は一週間後です!

若干病院は、混んでいたけれど、終わってから買い物して帰宅。
夕方、車屋さんから仕上がったと電話が来て車もとりに行って来ました♪

特に交換するものもなく、下回りの塗装もしてもらい
車もきれいになって帰ってきました♪
諸費用込みで車検代74600円



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
うふふやっぱりかおりん、何かありますね。
結果早く知りたいです!
2013/11/20(水) 03:09 | URL | おかず #-[ 編集]
かなり小柄なかおりんでも「広い」と感じるなら…とか思うのでした。
軽自動車、どんどん快適に進化してくね。
2013/11/22(金) 09:28 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
23年と24年は、ちゃんと車に入ってたんだけどw

ってかさ、健康診断の結果見るとおかずさんショック受けない?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2013/11/25(月) 03:57 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
リッターカーか?と思うくらいだったよ♪
それにしても、軽自動車税上がらないで欲しいなぁ、、、、、

2013/11/25(月) 03:59 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する