チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日学校の合唱コンクールでした。
ってことで見に行ったんですが
保護者席は三階でして
さて、うちの子どこにいる?

どこ?


ってか、同じ制服の子供で後姿ってなかなか難しいw
ほぼ同じに見えるんですが
しばらく子供たちの後姿の動きとかを確認し
あれかもしれない?みたいなのをマークしていまして

発見!!

やっぱり、この動きは、うちの子だった♪


さ、小学校のころ、合唱部だったうちの子は
中学生になって声変わりし声は目立たずだったのですが
ここのところ朝練とか頑張っていたし上手に歌えていました♪(o ̄ー ̄o) ムフフ


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
声は判別できたのですね。
2013/11/16(土) 16:45 | URL | おかず #-[ 編集]
えっ?小学生の時、合唱部だったっけ?
…動きでわかる我が子かぁ、なんかさ、いいね ^ - ^
2013/11/17(日) 08:35 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
母の愛はつよし!
なにせ後ろ頭でわかるんだから凄いw
2013/11/25(月) 03:50 | URL | Night2k #-[ 編集]
>おかずさん
いいえ、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル

2013/11/25(月) 03:53 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
水泳部やめてから合唱部になったんだよ♪
県大会も出たのに(o ̄ー ̄o) ムフフ


2013/11/25(月) 03:55 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
大人しく座っていたらわからないよw
うふ♪(* ̄ー ̄)vッ

なお、母は、歌っている動画で外したが、姉はわかったw
2013/11/25(月) 04:28 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する