チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
いつもならクリスマスのあとからとか年明けてから年賀状を書き始める私
今年は、喪中だから早めにやらないといけないので
大慌てなんですが、おとといの夜中に父の過去の年賀状とかを確認し
印刷枚数を大まかに決めセブンイレブンHPから喪中はがきを100枚注文しました。
とりあえず インターネット申込割引と早期割引で1000円くらい割引になりました♪
週末には仕上がるのでサクサクとやろうと思います!


でもさ、父の過去の年賀状を見て関係がわからない人が多数w
亡くなった事すら知らない人もいるかもなので
一応全部出しますよ!
年末までやることまだまだいっぱいだなぁ、、、


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
1日で印刷してくれる所もありますね。
早急に送らないとね。
かおりんと息子さんに年賀状を送ってくれた方々にも出さねば!
2013/11/09(土) 04:52 | URL | おかず #-[ 編集]
頑張りぃ。
年賀状を放棄して3回目のお正月が来るのか…どうしよう。
2013/11/09(土) 16:31 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
親父が、無くなってからご無沙汰だな・・・

かれこれ8年になりますが、なにか?
2013/11/11(月) 12:31 | URL | き^-^坊でした。 #-[ 編集]
>おかずさん
なんとか、父の知り合い分は、終了!
あとは、私の分です♪

明日、書けた分だけ投函予定ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2013/11/25(月) 03:47 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
再開してみたら?

2013/11/25(月) 03:48 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>きー坊
きー坊のところは、会社関係とか年賀状いっぱいなのかな?

2013/11/25(月) 03:49 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する