チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
電話で注文した翌々日に、しっかり銀座三越から届きました♪

エスティーローダーから届いた 包装紙の中はプチプチに包まれ
赤い包装紙とプチプチに包まれて
中も真っ赤な箱で

赤いペーパーバッグと赤い箱 クラッシックレッドのバッグ

箱の中からクラッシックレッドのバッグ♪

バッグの中は、、、

バッグの中には、ゴールドの化粧ケースと

アイシャドウとチークのコンパクト

シャドウとチークのパレットと

アイシャドウとチークのパレット

口紅三色(01、03、54)とグロス(46)とアイペンシル(01)とマスカラ(01)
それから、ネイルエナメル一色(60)と

口紅とグロスとマスカラとアイペンシルとネイル

口紅3本

アドバンスタイムゾーン AWナイトクリーム 14g(現品は40gで11000円)
テイクイットアウェイ ジェントルアイ&リップ メイクアップリムーバー 100ml(現品と同じサイズ)

アドバンスタイムゾーン AWナイトクリームとメイクアップリムーバー

そして、唯一入ってないファンデーションは、いつも通りサンプルが入ってました♪

サンプルのファンデーション(ダブル ウェア)

と、限定色のネイルエナメル 01ローズゴールドも一緒に買っちゃったのだ♪

限定色のネイル 限定色のネイル


テンションあがるわぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ


ただ、唯一気に入らないのは、化粧ポーチのマチがなくサイズが中途半端なことかな(^-^;

化粧ポーチとアイシャドウのパレット



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




↑もう楽天にも出てますよぉ♪

コメント
この記事へのコメント
近いうちに今回の商品でお化粧したかおりんが拝めるのね!
2013/10/29(火) 03:10 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
ふっふっふっ


それに気づかないに1000点w


2013/10/30(水) 09:03 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する