チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先週の土曜日に子供が、怪我をしました。
部活中に不注意で起こった事故なんですが

学校から電話が、かかってきて
「怪我をしたので病院に連れて行きたいがどこの病院に連れて行けばいいか?」と聞かれ
きっとそんな大した事ないのに念のために言ってるんだよね?と思いつつ
近所のかかりつけ医を言いました。
急いで化粧して、病院に駆けつけたら
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
唇が結構深くぱっくりと切れてる、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
担当のお医者様が言うには
「このままにしておくと唇が変な形になったままなので、
自分が親なら縫うけど、どうする?」って

いや、縫うだろう!!そんなにぱっくり切れてたら!
そして、息子のかわいい唇は、5針も縫ったのでありました。

パックリで縫った唇
↑モザイクかけときます
 
当然縫ったから、日曜日から消毒に通っていて
月曜日に口の内側部分の1針が、邪魔だろうと抜糸
そして、火曜日もう一本抜糸

あれ?抜糸は一週間後じゃなかったのか?
まぁ、ちゃんとくっついていればいいんですが、、、、

なにせ、唇だけに、食事も大変なんです。
さらに、笑わせても「痛い」って文句言われるし(^-^;

さすがに、ガーゼとか唇についたままだと食事が不便なので
食事のときにガーゼを外して食べ終わったらまたつけるとかやっている息子w
で、食事のあと消毒してなくていいのかい?


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
痛々しい…
縫ったのは正解ですね。
痛いの解っていて笑わせるかおりんって…
2013/10/23(水) 15:23 | URL | おかず #-[ 編集]
モザイクかかってても甥だってわかるわ、るんるん。
って、いややーーーー!
くちびるが変形すると楽器(やるか知らないけど)演奏に影響しそう。
口笛は?とかも。
キレイに治ってね。お祈り。
2013/10/24(木) 21:56 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
予定より一日早く完全抜糸になり
明日もう一回傷を見せに行くけれど、かなりきれいになりました♪
子供の回復能力kのすごさにびっくり!


2013/10/30(水) 08:58 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
ちょびっと傷跡残るけど
だいぶきれいになったから安心してね(⌒‐⌒)

ちなみに楽器はやりそうもなさそうな予感w

2013/10/30(水) 09:00 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する