チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
秋競馬が始まってだいぶ経ってしまっていますが、
前のメインPCにIDが、入っていたり
入金処理まではしたけど、意識失って買い忘れたとか(^-^;

さて、昨日の菊花賞は、朝から動き回っていたので
意識を失う前になんとか購入できました(⌒‐⌒)

菊花賞


すごく久しぶりなのと悪天候でなにを買うかとても悩んですが
一番人気、福ちゃんのエビファネイアは、かたいよね?
あとはどう使用か悩んで、バンデ、サトノブレス、マジェスティハーツ、
ユールシンギング、チョイ穴狙いのアドマイヤスピカをちまちま買ってみました♪

で、買ったところで気絶したのでしたw

超久しぶりなのにちっともレース見てない!
(*μ_μ) イヤン♪


結果は、複勝とワイド当たったのでちょいプラス♪

来週は、天皇賞ですねワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
やはりプラスだったのね。この調子で来週もガンバ!
2013/10/21(月) 20:46 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
そして、買う来満々だった天皇賞に
予想はしたのに寝てて買えなかった私。
買わなくてよかったw

2013/10/30(水) 08:56 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する