チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
|* ゜ー゜)ノどもども!
飛び飛び更新になったのにもかかわらず、
ちょこちょこ見に来てくれる皆さんありがとうございますm(_ _)m


さてさて、先月の中ごろ
9月末で一部失効になる化粧品屋さんのポイントがあったので
急いで交換しようと悩みに悩んで
不要なものを頼むよりしっかり使えるものをと思いソーセージ詰め合わせを2つと
子供の好きな京都のおせんべいと交換することにしました♪

そのうちのソーセージがクールで届きました。

ハーベーデリカテッセン
ハーベーデリカテッセン

これで朝食も夕食もお弁当も使えるわ(人`∀´)ニヒ


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
あれ?投稿が反映されてない(涙)

いいなぁ、ポイント交換。
昨日、ソーセージランチだったの、URL参照。
美味しいけど塩分がね…そう数食べられない。
野菜も同時に食べたくなる。

P.S. コメントのレスしてから次の記事投稿願うわ
2013/10/18(金) 10:19 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
炒めてもよし、ボイルしてもよし、串焼きも良いよね。食べたくなってきました。
2013/10/18(金) 21:33 | URL | おかず #-[ 編集]
>おねえちゃん
こっちのほうは、そういうお店がないからちょっと羨ましい!
たまったポイントは、有効に活用しないとね(o ̄ー ̄o) ムフフ


P.S.ど、、、努力します、、、( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

2013/10/30(水) 08:51 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚首がもげるまでスペシャルウンウン
鍋に入れてもよしw


2013/10/30(水) 08:54 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する