チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
10日にネイルとリラクゼーション行ってきました。

今回は、いつもの大人ネイルから一転
ハロウィンネイルにしてもらいましたw
右手

左手


爪にお化けがいっぱいです(o ̄ー ̄o) ムフフ

でもってネイル終わってからリラクゼーションで
凝り固まった鉄の背中から首をしっかり40分揉み解してもらいました♪
いつもの担当の方が、ちょうどいい力加減ですごく気持ちよかったです(⌒‐⌒)

しかし、鉄の背中は、そう簡単には治らない(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
わても揉み解してもらいたいです。最近首も張ってきました。


ハロウィンまでその爪で頑張るのですね。お化けでなく妖怪ならいるのにね
2013/10/12(土) 16:22 | URL | おかず #-[ 編集]
その爪で作るお食事、、、想像するとオバケものかも?
単体で見ると可愛い。
甥の反応はいかに?
2013/10/12(土) 21:48 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
予定では、ハロウィンまでいけるはずだったのですが
昨日、指先をぶつけてしまい、右人差し指のジェルが、外れてしまいました、、、、(_ _;)…パタリ


で、妖怪って誰かしら?(⌒‐⌒)ニッコリ

2013/10/30(水) 08:33 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
お化け物の食事ってどんなかな?
さすがに見た目がグログロのとかは、食べたくないので作れませんw

子供の反応は、意外に薄くてちょっとがっかり(x_x;)シュン

2013/10/30(水) 08:35 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する