チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
26日にショップから「発送しました。」メールを受信し
全国翌日配送のY運輸だしきっと27日には、届くはず!
とワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキしていたのですが
伝票番号で確認すると27日の朝になっても荷物の移動がなく
( ̄-  ̄ ) ンー
とりあえず、メールをもう一回確認してみると
パソコンにはリチウム電池が、使用してあるので航空便が使えないため日数がかかるかもと、、、、
そっか、陸送か、、、、にしたって、北海道から栃木は
東北自動車道一本だしなぁ、、、と思いつつ27日朝Y運輸に電話してみると
やっぱり到着28日になるとか(x_x;)シュン

まぁ、仕方ないよね、、、、、、
|出口| λ............トボトボ



さて、待ちに待った28日
朝8時半ごろ配達状況を伝票番号で確認したら
地元のセンターに届き「配達中」の表示に
才才-!!w(゜o゜*)w
これは午前中に届くよね?((o(^ー^)o))ワクワク
これから寝るし、子供によぉぉぉぉく頼んで
ちゃんと受け取ってもらって、あと出したい荷物もあるので
子供にお金も預けて寝たのです。(ちゃんと寝たのかどうかはあれですが、、、)

お昼にきっと届いているであろうと一階に降りていったら
何も荷物はなく、頼んでおいた出したい荷物もそのまま
( ̄-  ̄ ) ンー
おかしいなぁ、、、、って思いながらY運輸に電話をしてみました。
「10時15分ごろ配達完了しています!」といわれてしまった、、、
Σ('◇'*)エェッ!?って物置にでも置いていったのかと
受話器片手に玄関を開けたら

どーんと玄関前にPCの箱がwwwww
そして、庭の工事をしている業者さんが
「印鑑要らないっていうから受け取っておいたよ」と

まさか私の自宅の玄関で止まっていたなんて、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

新しいPC


なにはともあれ、新しいPC届きました!!



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
やはり何かしらが起こるのですね。
新しいパソコンの使い勝手はいかがですか?
2013/09/30(月) 04:51 | URL | おかず #-[ 編集]
えーっと
何代(台)目だろうか?
( *´艸`)ププ
2013/09/30(月) 20:50 | URL | v #baq2y1Pc[ 編集]
新しいパソコンはどないだ???

映像はかわらんな!
2013/09/30(月) 22:34 | URL | 光輝 #-[ 編集]
予想通りの・・・
玄関前w

2013/10/03(木) 22:12 | URL | こたつねこ #-[ 編集]
業者さん
一杯働いてくれたんねw
2013/10/06(日) 20:37 | URL | NIght2k #-[ 編集]
>おかずさん
どうしてすんなりと届いてくれないんだろう?(^-^;
新しいPCは、サクサクで快適ですが
まだ入れていないソフトとかあったり(^-^ゞ


2013/10/08(火) 00:00 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>v
えーっと、、、、
ミニノートまで入れると9台目かな?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2013/10/08(火) 07:55 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>光輝さん
サクサクでいいよぉ~♪
PCは、調子いいんだけど、最近時々サブディスプレーとして使ってる
IIYAMA TSA4634JT君が、ストを起こすんだよねぇ(^-^;

2013/10/08(火) 07:59 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>こたつねこさん
なんでこうネタがやってくるんだろうね?(^-^;
2013/10/19(土) 04:46 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
コンクリートよりごみ処理が、高くつきましたぁ(^-^;

2013/10/19(土) 05:01 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する