チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
さて、メインPCが逝ってしまい
とりあえず、サブマシンで55にインしていたんですが
Core2Duoってこんなに重かったっけ?
55にインしてちょびっと待機中にぴぐとかいじっていると
CPUもメモリも100%って動かんから!

いつもに比べたら重い作業なんて全くやってないのになぁ(^-^;

しかも、なぜかIEから55にインすると
映像が逆!Σ('◇'*)エェッ!?

逆さ

カメラの設定を何も変えなくてもChromeでインしたら
ちゃんと元の映像に戻ったのもなぞです(^-^;

とにかく、あまりの重さに今までどおりに待機中に
ドラマ見たりぴぐいじったり全くできないので
とっても辛くて
いろいろなショップのかおりん向けPC情報をいろいろもらっていたので
見積もってみたりしながら悩みに悩んで

一番候補のショップに注文した場合の納期とか確認したら
急ぎなら入金確認後2日程度で発送してくれるというので

i7-4770Kのマシンに決めました!

ってことで、月曜日の夜注文して振り込みもネットから完了

予定では26日に発送できるとメールもいただきました♪
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これで、このおもおも環境から抜けられます。

って、届くまでノートでインしたほうが安定するかな?
でも、画面がちっちゃいんだよね、、、、
ちっちゃい画面で安定を選ぶか
大きな画面でおもおもを選ぶか?
究極の選択だわ(^-^;


なんにしても早くPCこぉい!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
よっしゃ~
今日発送ってことですか・・・。
あんまり感動的に速く感じることはないと思いますが、キビキビとした底力は感じられることと思います。
ただ機械には当たり外れはあるので ハズレひかぬことを祈ってやみません。
2013/09/26(木) 15:48 | URL | NIght2k #-[ 編集]
新しいPCが届いた、という話しかと思ったら…
で、画像がさかさなのは何故?
2013/09/26(木) 21:13 | URL | おかず #-[ 編集]
>ナイトさん
今のところ外れてないみたいです♪
が、先日チャット中にちょっと固まりがちになったけど
数秒で復活しました!

2013/10/07(月) 23:55 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
何で逆さになったか全くわからないのよね(^-^;
てか、そうなるの困るのでIEでチャットにインできません(ノ_・。)


2013/10/07(月) 23:57 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する