チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
待ちに待った電源が夕方の忙しい時間に届きました!

アマゾンから届いたよ

玄人志向KRPW-PT850W/92+

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
新しい電源は、ヘビーに使っても絶対に電力足りないとは言わせない大容量の
玄人志向KRPW-PT850W/92+
850wもあるのよ!ふっふっふっ

玄人志向KRPW-PT850W/92+



でも、その時間じゃ、家の事優先の時間だし
21時過ぎにならないとできません(^-^;


ってことで、21時過ぎにごそごそとメインPC本体を
いじり始めました。

交換前

まずは、古い電源がついている状態で保存


コード確認画像 コード確認

コード関係を間違わないように確認のためにコード周りもね(⌒‐⌒)



ま、ほら、前にも一回やってるしねって事でサクサクと交換完了

交換完了


電源オンして、とりあえず、55にノートでインしながら
色々いじって動きとかチェックしつつ
ウィルスチェックもしてみていたら、(〟-_・)ン?
なんか凄く早く終わった?
なんでかなぁ?って思いながらマイコンピュータを開いてみると
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ハードが一個足りないじゃないですかw

ちゃんとつなげてなかったのがあるっぽい(^-^ゞ

って事で、一回電源オフしてコネクタの確認をしたら
ガチャポンが外れてました!(*μ_μ) イヤン♪


その後しっかりコネクタ差し込んで再起動して
夜中2時過ぎまで色々様子見ていたけど
サクサク動いていて問題なし♪
これならいけるかなって事でPC交換して55にもインしてみたけど
その後も固まったり、落ちたりすることもなく
しっかり動いています(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっぱり電源だったのかな?
これでいけるのかな?


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
ヘビー級
ヘビーゲーマー御用達のパワフル電源。
スゲ~の一言。

あとは原因がマザボではないことを祈るのみということで。

2013/09/18(水) 14:31 | URL | NIght2k #-[ 編集]
このままいくと良いですね。
で、次はどんな問題が起こるのかしら…
2013/09/18(水) 19:12 | URL | おかず #-[ 編集]
>ナイトさん
マザボだったね、、、、(x_x;)シュン

2013/09/26(木) 11:33 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する