チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
えっと、土曜日の昼間から、またPCがおかしくなりました。

PC不調GIF

またですか?←ひっかかった


またいつもと同じような感じでBIOSが変わってるのかな?って思ったんですが
起動ディスクを読めないということで
スタートアップ診断をしろとPCが言うのでやってみたんですが
修復できませんと言われてしまいましてw
その後もう一回再起動して、推奨のスタートアップ診断を無視して通常起動したら
ちゃんと起動できるではありませんか!ってことで、55にインしてみたら
また、ブチッと落ち、、、、
そこでもう一度確認したけれど、やはりBIOSは何も変わってなく
不調も改善されず、断念して連休は、ノートでインしておりました(ノ_・。)

しかもさ、サブでインしようとしたらカメラのドライバが
うまくインストールできなくてさ、、、、、( ̄-  ̄ ) ンー



さて、ここの所のメインPCの不調の原因をみんながいろいろ考えてくれ
疑惑は、電源なのかも?ということになりまして

とりあえず、今使っている電源より大容量の電源に交換して試してみることにしました。

これで、ダメだったら、もうこんなので時間を取られているのも嫌なので
メインマシン引退させるかも?

なんにしても、新しい電源は、明日○マゾンから届く予定です。
届く時間帯によっては、待機中に電源交換作業をしているかもしれないが、
出来ることならそれは避けたいです(^-^;



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
無事解決するのか…
引退になるのか…
2013/09/17(火) 20:02 | URL | おかず #-[ 編集]
安定感が命題?
主は重心低めのど安定なのにねえ。

冗談はさておき。

これで電源カットによるトラブルは皆無にならなければおかしいので、不幸にして同様なトラブルに見舞われるとすれば、問題はマザボ一点に絞られるハズ。 

もし不幸にも同様なトラブルに見舞われた場合には、情報が氾濫している裏筋・・売れ筋メーカーの物にしましょう。 

主さんの場合はPC=道具なので、情報がそこら中に氾濫している売れ筋メーカーの中でも売れ筋のものを選択すべきだと思います。

まあ電源とマザボだけでも良い物にしておけば、他のパーツは速いか遅いかの代物でしかないので。
ぶっちゃけ速さなんか必要ないよね? できれば熟れたsandy群からパーツ選びしたらど安定だろうね~ とか考えたけど今さら古いもん選ぶのもおかしいしなあw 

ってなわけで、主さんに似た安定感抜群のPCになることを祈ります。

2013/09/17(火) 21:58 | URL | NIght2k #-[ 編集]
>おかずさん
格下げ決定です(^-^;

2013/09/26(木) 11:25 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
次期一号は、超売れ筋のインテルにしたよん♪


ちなみに私は、そんなに安定してないと思われますw
2013/09/26(木) 11:32 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する