チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
気がつけば、オタクのブログの様になってますが、、、

あとでアップしようと思いつつPCに振り回されているうちに
すっかり遅くなっちゃったよ(^-^ゞ

ちょっと前にネイルしてきました♪

ネイル

今回は、逆カーブのフレンチにしてきました。
指挟んだあとだったので、担当のお姉さんも
「痛くないですか?」って凄い気にしながらでした(^-^;

なんせ明らかに、挟んだところの色が違うんだもん、、、、


そんなはさんだところ
最近、伸びてきた爪の根元から血豆が覗いてきました!
その周辺の爪は相変わらず、変な感じに白くなっています。
写真で隣の指との違い分かるかな?

血豆でてきた


健康的な爪の色に早く戻らないかなぁ、、、、、


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
光nかげんで色が微妙に変わるのですね。

最近血豆作ってないは・・・
2013/09/14(土) 23:50 | URL | おかず #-[ 編集]
また生傷
いつもなんか痛いとこあるね?
2013/09/15(日) 23:19 | URL | NIght2k #-[ 編集]
>おかずさん
上の写真のほうが、色がちゃんと出るように撮ったから
実際に近いと思われます!


2013/09/26(木) 11:22 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
いつもってほどじゃないよ?
ちなみに今は、筋肉痛です(^-^ゞ

2013/09/26(木) 11:24 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する