チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ブログアップペースが遅くてすみませんm(_ _)m
ちょっと先日はさんだ指が痛くてさ、、、、(^-^;

さてさて、
こんだけいろいろネットとかで買ってるのにって思うでしょ?
でも、テレビってあまり見ない私には
テレビショッピングは無縁だったのです。

なのに、先日、朝方、本屋さんに行くときに車でかかっていたテレビが
丁度、ディノスのショッピング番組で
ものすごくよさそうなマッサージマシンで
凄く悩んだんだけどディノスのサイトを確認して注文しちゃいました♪


がさ、、、ネットショッピングで慣れてる私
商品ってすぐ届くのが、当たり前だったんですが

届くまで10日以上かかったんだよ(^-^;

人気商品で品薄だったのかしら?



アセチノなんたら
とりあえず、そんなマッサージマシンが届いたのです。

顔にもお腹にも背中にも太ももにも使えるのよぉ♪

これで気になる部分をエステに行かなくても強力マッサージ!
ごろごろしながらでも出来るのが嬉しいよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

あとは、欲しいのはアレだな、、、、( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
早いのだと3日位、長いと2週間位かかりました。
2013/09/06(金) 20:38 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
そういえば、おかずさんは、テレビショッピングとかラジオショッピングをいっぱい使っていたような、、、、


2013/09/26(木) 02:24 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する