チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
うー、、、、
指が痛いです、、、、

今日、子供がお風呂でいつまでも洗わないで遊んでいるので
怒りに行ってきたら
お風呂のドアに指を思い切り挟みました、、、、
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
人差し指のネイルは割れてはがれ
第一関節の先が、赤と言うか紫に腫れました、、、、
タイピングもマウス操作も痛いです(ノ_・、)シクシク

ロキソニンテープ


とりあえず、ロキソニンテープを貼ってみたものの
ジンジンいたいです。

明日には、痛み治まるかな?
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。



なお、子供の宿題は、暗記物以外何とか終わりました(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
しかしまあ
生傷の絶えない女かおりんw
2013/09/01(日) 01:52 | URL | NIght2k #-[ 編集]
あら、かおりんらしい事をしてしまったのですね・・・
指は痛みひきましたか?

2013/09/01(日) 11:20 | URL | おかず #-[ 編集]
>ナイトさん
血出てないのに生傷?
今、まだ変な色の爪ですw

2013/09/13(金) 07:54 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
さすがに痛みはひいたけど
爪の根元が白くて変な色のままです(^-^;
そして、、、、

近日ブログに写真アップ予定w
2013/09/13(金) 08:02 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する