チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
夏休みもあとちょっとなので慌しい毎日の為
ブログ用の写真がたまってきました(^-^;
ふふふ、、、、、(笑ってごまかすな?w)

使っているフライパンの表面のコートが剥がれてきちゃっていたので
同じ取っ手の取れるタイプのフライパンを買ってきました♪

新しいパンセット


今までは黒だったんだけど、
今度は、赤で可愛い♪

新しいパンセット


新しいから全くくっつかないし嬉しい♪

新しいフライパン


暑さでいろいろ食べる気もしないのですが
新しいフライパンになったので
気分も一転していろいろ作りたいと思います(o ̄ー ̄o) ムフフ


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking









コメント
この記事へのコメント
前のフライパンの取っ手も使えるので、付け替えなくてすみますね。
2013/08/28(水) 03:13 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
付け替えるよ!!!!
てか、取っ手の取れるタイプを買うのは、
仕舞っておくときに取っ手がじゃまだからで
使うとき意外は外しておくのよ♪

2013/08/28(水) 04:13 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
セラミックコートのフライパン、ほうほう。
耐久性は?と検索したら、もたない、というのが。
コツはこれ
http://ceramicfryingpan.seesaa.net/
だそうだ。
重くない?
しばらく使ったら、感想またよろしくe-466
2013/08/29(木) 11:07 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おねえちゃん
今までのマーブルコートも、そんなに持ちはよくなかったと思う(^-^;
重さも気にならないよ。
でも基本的にIHだからフライパンを持ち上げてあおることもないから
重さは、あまり関係ないような?


2013/09/13(金) 07:49 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する