チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日は、子供の部活のデビュー戦と歯医者さんの定期健診でした。

朝から子供のお弁当と前日に届いたユニフォームのゼッケン付けに
追われ
ちょっとだけ寝てから子供の試合を見に行こうと思って
アラームセットしてたんですが
なかなか寝付けなくうとうとしながらアラームはずっとなってるし
寝たい!けど起きなきゃ!
でも、やっと眠くなったのに
この眠気を乗り越えて動いたとし
いつ今日は寝られるのか、、、、、と戦いつつ
鞭打ったよ、、、、、

が、支度して母と一緒に試合を見に行ったらもう負けて終わってたよ!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

でも、部活のみんなと楽しそうにやってるのが見られたので
良しとします♪

でもって、2時半から私の歯医者さんの定期健診
今回も虫歯はなく、お掃除もしてもらってぴかぴか♪
歯医者さんのあとにホームセンターと新盆のお返し物を物色しに行って
帰宅したらもう夕方

寝てないので30分仮眠(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


夕方からは、ご飯の支度してお風呂してお化粧して~~
寝てない人インw



でさ、庭の草ぼうぼうどうしよう、、、、
もう、お盆まで時間がないんですが
なにやらいろいろ人も来るのであの状態でいいんだろうか?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
寝不足&疲労が続くと、ある時一気に老けるかもよ…
2013/08/08(木) 20:48 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
それは、数年前にもうあったよ
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ


2013/08/23(金) 02:37 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する