チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
メインPCが、今日夕方戻ってきました。

一号さん


一号さん


ちょっと夕方バタバタしたのでまだ設置してないんだけど

結局さ、、、、
私のところにいたときは、めちゃくちゃ不調で
固まったりしまくったくせに
Kさんのところで何をやっても不調にならず
どんな配線でコンセントから電源とってるのかとか
外付けしてる機器も説明し
高負荷テストしても元気いっぱいで
さっぱり原因が、わからないのです。

とりあえず、私のところの昔からあるUSBハブとかは、
新しいものに交換してつなぐようにするけど
どうなることやら?( ̄-  ̄ ) ンー



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
ホントどうなるのかドキドキします!
2013/08/06(火) 03:11 | URL | おかず #-[ 編集]
また「実家に帰らせてもらいます」って事にならない事を願います。

って・・・味しめてたりしてw
2013/08/06(火) 23:29 | URL | あいすまん♪ #JFK8AJJw[ 編集]
黒色だからクロ~する。

白色にシロ~~  ← 単なる言葉遊びですぅ (^^;
2013/08/10(土) 17:30 | URL | ライク #-[ 編集]
ノートPCだと正常なら
電源が不安定とか?
ノートは、バッテリーで動いてるからコンセントの電源が多少不安定でも問題出ない。
2013/08/11(日) 12:09 | URL | v #baq2y1Pc[ 編集]
>おかずさん
まいどドキドキさせてすみませんw
てか、ほら、最近いろいろドキドキしなくなってるので
刺激あっていいでしょ?(ぉい!w)
2013/08/23(金) 02:34 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あいすまん♪
そうたびたび言うのなら。。。。。
「もうずっと帰ってなさい!」って引退勧告だねw

2013/08/23(金) 02:36 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ライクさん
白ならトラブルが起きないからもう、すぐ色かえる!w
2013/08/28(水) 03:19 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>v
( ̄-  ̄ ) ンー
その後は、全く問題なく動いてるんだよ、、、、
電源不安定説も違うっぽいです。

なお、超たこ足配線ですw
2013/08/28(水) 03:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する