チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日Y運輸に預けて行方不明になっていたサブマシンが
31日に直って戻ってきました。


二号さん

二号さん


ってかさ、そこまでには長い道のりだった。。。
24日の夕方に預けたのに
なかなか届かないので問い合わせたら
問い合わせの回答も日にちがかかり
回答の電話で「壊れた個所を確認しました明日届けます。」
プチッ
小さく何かが切れる音が聞こえた気がした(^-^;
「もう既に送ってから5日もかかっているのに明日なんですか?
先方もすぐ直せるように準備をしてずっと待てくださってるのに?」
言っちゃったw


でも、その電話から50分程度で届いたようです。
てか、確認に何日かけるんだよ!
壊れて届いたのは、もう仕方ないけど対応の遅さは、いらっとします “o( ̄‐ ̄*) プルプル

そして、二号さんは、さくっとケース交換して
調整されて翌日には、またY運輸さんに運ばれ
私のところにやっと戻ってきたのでありました。


新しいケースは、通気性がよさそうです。

二号さん

二号さん


そしてね

二号さんは、戻ってきたんだけど
実は、一号さんが、BIOS設定してもなぜか固まってどうにもならなく
三日ほど振り回され旅に出ました。。。。。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


Y運輸に出すとき、ちょっと今回の件があったので
嫌だったのは言うまでもないです(ノ_・。)

そして、同じマシンを持っているKさんに見てもらっているんだけど
BIOSハ、設定しろって出たらしいけど
その後は問題なく静かに元気に動いているらしい。。。。。

納得できん!!!
要は、私じゃいやだって話か?
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
多分。。。
いぢめすぎではないかと思われます
2013/08/02(金) 04:22 | URL | NIght2k #-[ 編集]
まぁ今回は苦難の旅でしたな(^^;
一瞬Y運輸の手で直されるのかと思いましたw
今回のケースは冷却を考えつつ選んだつもりですが・・・・
稼動が半端ないですしね(^^;
でも作る側としては・・・めんどくさいケースでしたw
2013/08/02(金) 13:21 | URL | 主治医I #JFK8AJJw[ 編集]
二号さんのご機嫌は良いのですか?
本妻さんは二号さんはいるは、酷使されるはで滅入ってしまったのかしらね。
2013/08/02(金) 21:24 | URL | おかず #-[ 編集]
1号機 : 同じマシンでそれだけ挙動が違うのは ,100V_タコ足配線してない ??
2013/08/03(土) 08:17 | URL | 通行人 #-[ 編集]
>ナイトさん
いつも思い切り可愛がってるもん!
2013/08/08(木) 04:00 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>主治医I さん
えらい寄り道の多い旅だったよね、、、、、
排気が多い分埃には、気をつけないとなケースだけど
まだまだ2号さんにはしっかり働いてもらいます(人`∀´)ニヒ

2013/08/08(木) 04:05 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
二号さんあちこち旅してリフレッシュもしてきたのか
ばっちりな感じです♪
てか、家には、5号までいるけど?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな根性なしは、我が家のメインにはなれないのですよぉ

2013/08/08(木) 04:10 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>通行人さん
ものすごくたこ足配線はしてるのですが
今までもずっとこれできてるのに
突然こうなるのってのも変じゃない?
でもって、帰ってきてからはちゃんとサクサク動いてるの、、、、
なにがどうなっててフリーズしてたのかも謎なまま!
2013/08/08(木) 04:12 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する