チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
すっかりバタバタでブログ放置に、、、、(^-^;

今日から8月!
なのになんかここの所怪しいお天気が多く
夕立だけじゃなく雨が降るのでまるで梅雨みたい(^-^;

雨が降ると、子供の部活が中止になったり
コート確認してから練習するかの連絡メール待ちだったり
はっきり言っていつまでも寝られん!

ちなみに一昨日は、午前中は、審判の勉強と午後はコートで練習の予定で
お弁当ってことだったので、3時半くらいにチャットをあがってから作っちゃったのです
が、作り終わったころ雨が、、、、、
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

当然7時くらいにメール連絡が来たのです。
「雨なので自宅待機してください。後程またメールします。
これからお弁当を作るご家庭は、作らなくて結構です」

お弁当

もうとっくに作り終わってるし、、、、
子供にお昼に食べさせればいいかぁ(^-^;

そんなことが多い夏休み
まだ、あと一か月ある、、、、、
長いな、、、、
寝不足が悪化するなぁ、、、、



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
かおりんには負けるけど、わても寝不足です。
2013/08/02(金) 21:18 | URL | おかず #-[ 編集]
はじめまして^^
最近勉強のためにちょくちょくブログを拝見させてもらっています。
これからも更新楽しみにしているので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは、、いきなりのコメント失礼しました。。
2013/08/05(月) 22:16 | URL | チャットレディ挑戦中あき #-[ 編集]
>おかずさん
いやぁ、夏休みって思った以上にハードだねぇw
2013/08/08(木) 04:08 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あきさん
はじめまして(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
レスが大変遅くなってしまい(*_ _)人ゴメンナサイ

最近ばたばたしててちょっと更新もレスもさぼり気味ですが
また遊びに来てくださいね(⌒‐⌒)

2013/08/23(金) 02:29 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する