チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
壊れたPCを直してもらって戻ってきたら壊れていたってことで
Y運輸さんが保障するってことでもう一回修理の旅に出たのは
24日の夕方5時ちょっと
午前指定で行ったのですが
まだ届いていないそうです。
一般的に19時までに引き受けたものは
翌日配達されるはずのY運輸
私の二号さんどこへ行ったの?


もうね愛人は、出て行って
本妻は、臍を曲げてな状態で我が家のPC大変だったのよ!
ま、本妻は、BIOS設定で今のところ機嫌を直しているようですが、、、

今日こそ届くのか?

てか、Y運輸さん私のPCどこに寄り道させてるの?


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
二号さんが嫌で逃げてしまったのか…
2013/07/27(土) 14:22 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
逃げたんじゃなく、Y運輸の方に連れまわされたいたのよぉ(^-^;

2013/08/08(木) 03:44 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する