チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
一昨日、55の9周年イベントでした♪
お越しくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、そんなチャットイベントで忙しい日
午前中から玄関チャイムが鳴ったのですが
チャット中にて出られず居留守

午後にも玄関チャイムがなったのですが
やっぱりその時もチャット中にて居留守
夕方、ポストを確認すると「指定場所配達のお知らせ」と言う紙が入っていて
「物置へ配達しました」と知らない差出人の名前も書かれていました、、、、
玄関脇の物置のドアを開けたけど、物置のどこを見ても
それらしい荷物はなく
郵便局に問い合わせの電話を入れたら物置じゃないところにおいてありました
ヾ(・ω・;) ォィォィ...チミネ...

さて、この荷物「Amazon注文商品」と書かれていまして
( ̄-  ̄ ) ンー

荷物


注文した覚えないんだけど
いろいろ見ていたときに間違ってぽちっと注文押してたかな?
って思いながらアマゾンの注文履歴を確認したけど
やっぱり注文したことになっておらず
( ̄-  ̄ ) ンー
どうしよう?もし、送りつけ商法とか何かだったら?

は!!
そういえば、Yさんがお中元を送ったから20日過ぎくらいに届くとか言ってた、、、、
とりあえず、Yさんに電話をしてみるも出ない、、、、


仕方ない、思い切って開けてみるか?
って開けたら中の送り状に注文者でYさんの名前が!

って、あけてから開けてる間にYさんから携帯に着信があったことを知り
もう一回かけて「届きました!Yさんの名前がなかったから
送りつけ商法だったらどうしようかと思っちゃったよw」

さて、中身ですが真空断熱タンブラーでした♪

中身

真空断熱タンブラー


毎日大量の氷を消費する私としては、とても嬉しい商品です。


早速夜使ってみたんですが
お酒がいつまでも凄く冷たい♪
氷もなかなか溶けない♪
グラスの外側の水滴も全くない♪

とにかく凄く快適で美味しく飲めるのですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
とっても役に立つものを頂き本当に感謝です♪

でもね、いつも使っているアイスペールの氷がどんどん先に溶けちゃうのです(^-^;


ってことで、

THERMOS / サーモス 真空断熱アイスペール JIN-1300 ステンレスブラック【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

価格:2,441円
(2013/7/22 06:22時点)
感想(4件)




楽天ポイントもあったのでこれを注文しちゃいました♪

これで、これからは、氷の消費で悩まずにすみます(o ̄ー ̄o) ムフフ



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
良いものを頂きましたね。これで氷を取りにいく回数が減るのですね。でもトイレの回数は変わらないか…
2013/07/22(月) 21:03 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
アイスペールも買ったので氷長持ち♪
トイレは、仕方ないですw

2013/08/08(木) 03:38 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する