チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
数日前に荷物が、三つ届きました。

荷物


一つは、先日の切花延命剤
もう一つは、子供のバースデープレゼント
もう一つは、サブマシン!!!

パワーアップして帰ってきたらしいです。

が、まだ、サブマシンは、設置できません、、、、

だってね、膝ががっつり腫れててw
二階に持ってくるにも階段がきついw

腫れが引くまでせっかく戻ってきたサブマシンも
マテ!状態です。


ってことで、、、、
だいぶ腫れも引いてきたので
明日には、二階に上げて設置できそうです♪

どうなっているか楽しみ(o ̄ー ̄o) ムフフ



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
ひざ大丈夫ですか?
サブマシンがどうなったのか、わてもドキドキ!
2013/07/15(月) 06:07 | URL | おかず #-[ 編集]
チャットレディ 
はじめまして。
荷物3つ届いただなんて、テンション上がりますね!!
ひ、膝...大丈夫ですか。。
blogちょいちょい読ませてもらってます、私もこの前、膝を負傷したので、コメントつけさせてもらいました(笑)
お大事に。。。
2013/07/15(月) 14:56 | URL | チャットレディ #-[ 編集]
>おかずさん
サブマシンは、今、、、、、
どこに行っちゃってるんだろう?
まだ届いてないみたいよ?
2013/07/29(月) 04:30 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
> チャットレディさん 
遅くなりましたが(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

開けたらPC破損ですっかりテンションが下がってしまいまして
(_ _;)…パタリ

膝は、年に数回腫れることも有りますが
運動のやりすぎで壊してから17年のお付き合いなので
結構慣れました(^-^;

また、遊びに来てくださいね♪
2013/07/29(月) 04:35 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する