チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
梅雨が、明けて夕立シーズンですね
私の住んでいるところは、雷の多い地域で
今日も夕方思い切ったやつがやってきました!

ま、そんな雷の中も朝から寝ないで動いていたので
気絶してたんですけどね(^-^ゞ

起きたら、電話の日時がリセットになっていました(^-^ゞ

エアコンは止まってなかったので全然気にしていなかったんですが
あれ?ってことは停電あった?

は!!!!



慌ててPCを見に行きました。
やっぱり落ちてる、、、、、

雷の瞬間停電がやばいんだよ、、、、

急いでPCの電源を入れて確認したら


、、、、、、

、、、、、

、、、、

、、


(_ _;)…パタリ
 
PC画面がザーザー


この画面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先日と同じ怪しいザーザー画面
とりあえず、セーフモードで立ち上げてみたけれど
またザーザー画面(ノ_・。)


前回同様ならメモリを外してお掃除したらいけるけど

直らなかったらどうしよう?
ドキドキ、、、、、
恐る恐るメモリ外してゴシゴシして
ぱこっとはめて起動してからいろいろいじりつつ様子を見ること一時間

ザーザーにならない?
大丈夫?

そもそも、メモリだけで直るという事も変な話なので
かなり不安を抱えたままとりあえず、今夜は、使ってみます(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
職場では雷が来たら必要ないPCは電源切るように言われた事がありました。

PCはその後問題なく動いているのでしょうか?
2013/07/12(金) 03:13 | URL | おかず #-[ 編集]
RADEON 故障じゃない。
ベンチマークソフト 3DMark でベンチテストでもしてみれば。
2013/07/12(金) 21:45 | URL | 通行人 #-[ 編集]
>おかずさん
一応ね、我が家では、PCの電源は、雷ガードつきのコンセントにしてるけど
瞬断は、不調になることが多いっぽいです。
その後は、アップした生地の通り何だけどねぇ(^-^;


2013/07/29(月) 03:50 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>通行人さん
3DMarkは、なんかうまく出来なくて、、、、
英語だし(ノ_・、)シクシク

2013/07/29(月) 04:28 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する