チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
土日は、55浴衣イベントってことで
昨日浴衣をクリーニングから取ってきましたw

クリーニングから上がってきました

前もってサイトからのイベント連絡はあったのですが
結構ぎりぎりまでほっといちゃったので
急いでクリーニングに出したのでした(^-^;

間に合ってよかった!

が、帯がさ、、、、
おや?
仕舞ったと思っていたところになくって
( ̄-  ̄ ) ンー

おかしいなぁ?

しかたない、しまむらにGO

そして、帯単体で売ってなかったので
子供サイズの浴衣セットをゲット

子供用150センチ浴衣セット


しめて3900円です!
こんなときちびっ子は、子供サイズも選べるという

子供サイズは、丈が短い分おはしょりが簡単♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

ってことで、一日目は、去年も着た浴衣に子供用セットの帯w

一日目の浴衣←変な顔w


二日目は、子供用浴衣セットでインしたのでありました!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



しかしさ、浴衣イベントは、暑いからエアコンしっかりかけないといけないので
不経済イベントだよね、、、、(^-^;

書中お見舞い


さて、梅雨も明けていよいよ夏本番ですね。



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
子供用の浴衣が着れるという事は、かおりん細いって事ですか?
2013/07/08(月) 03:11 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
細くないけど、着物は、普通に着られるよ♪
ってか、普通に子供服も着られますが何か?(^-^;

2013/07/19(金) 00:39 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する