チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
6月いっぱい行きつけのスタンドでオイル交換1000円引き券を頂いていたので
6月最終日の夕方、駆け込みで行ってきました!
あまり遠出もしないので約一年ぶりのオイル交換でしたw
エンジンフラッシングもやってもらってきたので、
また一年くらいオイルは放置の予定です!
本当は、洗車とコーティングもしたかったんだけど
今の時期じゃね、、、、
洗ってもすぐに雨で汚れるのもつまらなすぎる(ノ_・。)
ってことで、もうちょっと我慢することにしました

てか、車今真っ黒なんだよね、、、、、、
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
オイルのランクと走行距離で交換時期を考えてましたよ、わては。
2013/07/04(木) 13:03 | URL | おかず #-[ 編集]
そううゆう仕事をしている立場から言わしてもらうと・・・

年一のoil交換はエンジンにも燃費にもよくありませんぞ・・・

ましてちょい乗りが多いと余計にだめですな・・・・

軽なんやから最低でも5000キロもしくは半年に一度は・・・
エレメントも替えなはれや!
2013/07/04(木) 22:02 | URL | 光輝 #-[ 編集]
>おかずさん
そもそもこのところちょい乗りばっかりなので
走行距離で交換時期を迎えることがなくって、、、、(^-^;

2013/07/19(金) 00:05 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>光輝さん
一年に5000キロ走ってません、、、、
ので、、、ってことは半年にいっぺんのほうがいい?

一応スタンドであれこれやれと言われるままにやってるんだけど(^-^ゞ

2013/07/19(金) 00:09 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する