チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
さっきやっとたまっていたコメントのレスが終了しました!
48件、、、、、
溜めすぎで(*_ _)人ゴメンナサイ

因みにどこから一気にレスしたかと言うと
6月1日からの分です!

今日は、7月1日

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

いやぁ、一年も半分終わったねぇ(^-^;


とりあえず、溜めすぎていたレスが終わったので
ちょっと一安心♪

これで安心して更新ができるというものです(⌒‐⌒)


そして、昨日やっとPCを修理に出しました。
なんかいろいろやることが多くて
他のXPのPCでハードディスクのチェックとかもしてたら
グラボのCDも修理にかかる費用用のお金も入れ忘れましたw
わざとじゃないから!!!
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
数日中に送ります。



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
48って
歳の話か?
2013/07/01(月) 14:56 | URL | 名無のボンベさん #-[ 編集]
そんなに溜めてたんかい!
安心してまた溜めないようにね。
2013/07/01(月) 21:33 | URL | おかず #-[ 編集]
>ななしさん
きー坊かしら?(^-^;
勝手に年取らすなぁぁぁ
(。_°☆\(- - ) バシっ!
2013/07/15(月) 01:38 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
うふ♪(* ̄ー ̄)vッ



だから、レスしてないのが凄くストレスでした!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2013/07/15(月) 01:40 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する