チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
子供が、金曜日に足を痛めて帰宅しました。
歩くのも痛いとか、、、、
土曜日は、部活の練習が、朝からあったんですが
朝、足の様子を聞いたら、まだ痛いというので
部活の先生に痛いから病院に行くから休むと連絡を入れさせ
整形外科に行かせました。

病院では、アキレス腱の炎症と言われてきたらしいです。

そして、病院からレントゲンの写真を送ってくる子供w

レントゲン


痛みが治まるまで部活は休みだから
しっかり勉強させてやるぅ!(o ̄ー ̄o) ムフフ

なんせ、期末も悪かったw



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
「勉強!」って言ったとたんに・・・
「治った!」ってダッシュで逃げ出したりしてw
なんせ・・・かおりんの遺伝子をもつお子さんですからw
2013/06/30(日) 11:47 | URL | あいすまん♪ #JFK8AJJw[ 編集]
で、しっかり勉強してますか?

6月中に期末試験終わってしまうんだ?
2013/06/30(日) 14:52 | URL | おかず #-[ 編集]
成長期はデリケートなんだよね。
無理させない方が良さそう。
2013/06/30(日) 17:27 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>あいすまん
治ったと言っても、期末テストの悪さは、お仕置きレベルですよ?
てか、私逃げたりしたことなかったもん!
2013/07/01(月) 04:47 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
とりあえず、今日はなんとか赤ペン終わったぁ
しかし、作文の資料集めが、かなり怪しいです、、、、、、

7月20日くらいから毎年夏休みなので6月末か7月頭には期末が終わってないと
成績表が間に合わないんじゃない?

2013/07/01(月) 04:50 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
一週間もしないうちにおそらく痛みもおさまると思うので
それまで部活とか休ませる予定だよぉ

私は中学のころ成長止まってたからいまいち分からない痛みなんだろうなぁ、、、、
2013/07/01(月) 04:52 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する