チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日の入院でネイルも取られ、爪も切られはっきり言って
爪がぼろぼろでした、、、、、
そんな爪を美しく再生するべくネイルに行ってきました♪

短くなって、普段の生活にも支障が出る長さの爪をちょびっと長くしてもらい
梅雨じめっとした気分も晴れやかになるような
綺麗な爪にしてもらってきたよ
うふ♪(* ̄ー ̄)vッ

ネイル

今回は、コーラルピンクでターコイズのストーンを一つに
左手中指だけは、アクセントで♪

今朝までのぼろぼろの爪から綺麗になって
本当に嬉しい限りです♪

これで、ブログのコメントが追いつければ、、、、
完璧に気分もすっきりするんですが、
2~3日中に頑張りたいと思います


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
付け爪してもらったって事かしら?

コメントか~なり溜まってるような・・・  頑張れるのか・・・

爪は綺麗じゃの!
2013/06/27(木) 22:55 | URL | おかず #-[ 編集]
可愛いね〜。
爪が短くなってタイピングも速度上がったんじゃ?

レスすげえたまってるネ♪
2013/06/28(金) 13:04 | URL | 爽やかクンv(^^) #-[ 編集]
今 カウンター 0155548

このあと7人目の方 誰でしょう♪ ^ん^
2013/06/29(土) 19:06 | URL | また 話を そらしますが、、 #-[ 編集]
>おかずさん
はい♪
特に短いのは、スカルプで伸ばしてもらいました♪
また伸ばさなきゃ♪

2013/07/01(月) 04:43 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>爽やか君
それがさ、切ると痛くてがんがん打てないんだよねぇ
適度に長くないと乂゜д゜)ムリ!!

凄いたまったレスも今猛スピードでやってます!
そろそろ終わりが見えてきたような気もするよ(⌒‐⌒)
2013/07/01(月) 04:45 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ライクさん
また名前のところにタイトルをw
えっと、カウンターはすでに155620ですw
2013/07/01(月) 04:46 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する