チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今日は、宝塚記念でした。
が、眠くてさw
やっと買ったんだけど
もうね、見る気力すらなく、、、、(-_\)ゴシゴシ

最近の結果からするとかたいところは、
ジェンティルドンナ、ゴールドシップ、フェノーメノ、トーセンラー
複勝で、ダノンバラード、ローゼンケーニッヒと騎手選びでヒットザターゲットで
買ってみました。

てか、眠くて朦朧状態だったんだもん
あまり考えたくないw

結果

結果


いつものヤツ保存できなかったので見難くてすみませんが
ワイドと複勝一つでした。

うふふ
半額になっちゃった(*μ_μ) イヤン♪

もう夏競馬だねぇ
来週からはサボりサボり遊びたいと思います(⌒‐⌒)


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
満足とはいかないでしょうが、そこそこも結果ではないですか?

わてなんか何回目の達磨か・・・
2013/06/24(月) 03:11 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
私が見たいのは、プラス!
2013/07/01(月) 04:36 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する