チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ご心配&励ましメールくださった方々ありがとうございました。

思っていた以上に麻酔が効いていたため
やりたかった事が、ほとんど出来ず
入院生活を満喫してみたかったのに
拷問生活だったという(ノ_・。)

一泊6300円のお部屋なのに
食事は、二回しか出なかったんだよ?
その他は、点滴で食事って寂しすぎる
せっかく持っていったふりかけも、使わず仕舞い

麻酔が切れてからも、動けなかったので
持って行った全23巻の本も3冊しか読めず
ものすごく中途半端だ、、、、

しかも、いっぱい寝られてるイメージだったかもしれないけど
病院のベッドの布団が羽毛布団じゃなく重いし
夜中からずっと起きていたので、ちっとも寝不足の解消にもなりませんでしたw


そして、、、、実は、、、、、婦人科病棟が満床で小児科病棟に
入院してたんだw
サイズ的には、変わらないけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ


さて、痛みも軽い生理痛程度のものなのでたいしたことなく
しいて言えば、点滴のあとがかゆい!!


それよりさ、帰宅したら、サブマシンが、壊れてた!!

サブマシンの反乱


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ココから先に進めないの、、、、、
ハード読んでないって、しっかり働けぇ!!
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!

明日、電池交換と一緒にちょっとお掃除後
ドクターに助けて頂こうと思ってます(ノ_・。)


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
想定していた入院生活とだいぶ違うものになってしまいましたね。

それはともかく無事退院おめでとうございます(?)
2013/06/19(水) 03:13 | URL | おかず #-[ 編集]
病院は旅館じゃないんだからね
6300円のお部屋 とか
食事が二回 とかw
せっかく持っていったふりかけ とか

旅館じゃないんだからw
2013/06/19(水) 21:49 | URL | Night2k #-[ 編集]
>おかずさん
拷問生活から解放されて本当に良かったです♪
2013/07/01(月) 04:16 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
旅館だったらもっと品数いっぱいで目移りしちゃうくらいの食事が出るじゃん!
そこまで豪華じゃなくてもいいけど、せめて、もうちょっと食べた気がする食事ぷりーず!

今回のふりかけは、焼肉ふりかけでした(ノ_・、)シクシク

2013/07/01(月) 04:18 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する