チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今日のお昼過ぎから予定通り入院してます。
病院に行ったら、担当の看護婦さんが、ネイルを落とせと、、、、

あの、、、入院の説明のときには、何も言ってなかったんですが
分かってたら前もって落として来たのに、、、
ってことで、入院したのに早速、外出!w
落としてきたよ(ノ_・。)

しかも、病院でこの後切る羽目に、、、、
せっかく伸ばした爪をどうしてくれるんだぁぁぁぁぁぁ

ベッドの空きが少なくて6300円のお部屋になっちゃって
お部屋は、無駄に広いです。
シャワーもあります。
ってか、どうせならシャワーより湯船が好きです!


さて、二泊三日なんてあっという間なんだけど
入院のお供に読みたかったコミックまとめて借りてきました♪

まとめ借り


そして、読みながら出来るようにパック二種類♪

パック


そして、ブログのコメントのレスをするためのPC

パソコン


しかし、爪を切ったら、短いのに慣れなくてすごく打ちにくくて、、、、
困った(_ _;)…パタリ

ちなみに本日の夕食は、こんな感じでした。

病院の夕食

味は、すごく薄いって感じじゃなかったっけど
その前におかずが少ないよ!

ちなみに昨日の我が家の夕食は、こんなでした。

昨日の私の家の夕食


病院のおかず今の3倍くらいほしいですよね?
メロンちっとも甘くないし(ノ_・。)
退院したら美味しいのいっぱい食べてやる!


なお、手術は、明日の午後だそうです。


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
って前記事にコメ入れてみれば、
完璧臨戦体制。爆

まぁごゆっくりと。
手術頑張ってねぇ〜
2013/06/16(日) 20:48 | URL | 爽やかクンv(^^) #-[ 編集]
今回ぐらいきちんと寝れる時間はなかなかないんだから・・・
ゆっくり寝てきてくださいw
2013/06/16(日) 23:34 | URL | あいすまん♪ #JFK8AJJw[ 編集]
いきなり予定外の事が起きたのですね。

かおりん家の夕食が品数豊富なのだと思います。
2013/06/17(月) 03:14 | URL | おかず #-[ 編集]
 入院中くらいはおとなしくしましょうネ (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
2013/06/17(月) 07:09 | URL | Cay(ケイ) #aYDccP8M[ 編集]
>爽やか君
結局ね、退院してから20冊くらいい一気読みしたよぉ♪

2013/07/01(月) 04:02 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あいすまん
予定では、読みたい本も一気に読み
パックもいっぱいしてお肌に思い切り栄養補給をし
パソコンもいじり、いっぱい寝るはずだったんだけどね、、、、、、、

2013/07/01(月) 04:04 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
ご飯ばっかり多くて
おかずがちょびっとで
しかも、きゅうりのサラダ、ズッキーニのトマト煮ちっとも甘くないメロンって
みんな瓜じゃん!

偏った食品の使用は、やめようよぉ、、、、、(ノ_・、)シクシク
2013/07/01(月) 04:09 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>Cay(ケイ)さん
いつもおとなしくしてるよ?(⌒‐⌒)
2013/07/01(月) 04:10 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する