チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
入院前にあれこれ手続きを全部終わらせたかったんですが
家庭訪問があったりもあって
ここ数日まともに寝てなかったら
今日あと司法書士さんのところにも行きたかったのに
途中で充電が切れたようです、、、、、私のw

外で立っているのに気を失いそうになったのです(_ _;)…パタリ

仕方なく司法書士さんは、退院日に行きたいと思います!

予定通りに進まないのがストレスです(ノ_・。)


とりあえず、入院用のスリッパも準備しました♪

スリッパ

リラックマ
可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ

ブログのコメントもたまってるのが凄く気になってはいるんですが
病院でやります!

仕事の遅い人ですみません(*_ _)人ゴメンナサイ


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
退院日に予定いれて大丈夫なのか・・・
2013/06/15(土) 03:15 | URL | おかず #-[ 編集]
準備万端ね?
今夜は無事退院前祝い?の大雨かしら。(入院より手術より前に退院祝って)
もうずっと忙しいんだから、入院中はユックリなさって、と思うわ。
スムーズに退院祈ってまっす。
2013/06/16(日) 00:00 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
おいおいw
出所日
シャバに出る日
退院日に予定入れるって
・・・らしすぎるw
2013/06/16(日) 02:58 | URL | Night2k #-[ 編集]
入院中位ゆっくりと爆睡しなさいよ、普段の分まで。

入院明日かな?お大事に〜
2013/06/16(日) 20:42 | URL | 爽やかクンv(^^) #-[ 編集]
>おかずさん
うん。全然ダメだったw
ま、ほら、予定は未定だしね!?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2013/07/01(月) 03:49 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
ちっともゆっくり出来なくて
ストレスのたまる入院でした(ノ_・、)シクシク

2013/07/01(月) 03:57 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
出所日とかシャバとか、違うから!
でも、拷問のような入院は、ある意味同じような感じとも思えたけど(ノ_・、)シクシク
2013/07/01(月) 03:59 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>爽やか君
なんかゆっくり寝るのに慣れてなくて
夜中に目が覚めたらそのまま朝まで眠れなかったから
睡眠不足も改善されずでしたよ、、、、、、(_ _;)…パタリ
2013/07/01(月) 04:01 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する