チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
それは、数日前の午後
私は出会ってしまった、、、、


お店で綺麗に並んでいるやさしくとろける男に、、、、、

ケンちゃん

ケンちゃん、、、、、
そのネーミングに一目ぼれし早速買ってきましたよ♪
|_-。) ポッ

ケンちゃん


さて、ケンちゃんたら体に男の自己主張があったよ。


帰宅して、子供に「やさしくとろける男に会っちゃって」って言ったら
「どこの男?」って突っ込みを入れられたのが笑えましたが


その滑らかな食感が、おいしゅうございました(⌒‐⌒)




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
なんでケンちゃんなんだろう?
ケンちゃんチャコちゃんから始まってるのかしら・・・
2013/06/15(土) 03:13 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
ケンちゃんチャコちゃんが出てくる辺りお歳です!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2013/07/01(月) 03:48 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する