チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
新しい洗濯機がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新しい洗濯機←新しいの
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ

今までの超煩い洗濯機さん
お疲れ様でしたm(_ _)m

お疲れ様の洗濯機←13年間働いた洗濯機


あなたの脱水音は、騒音レベルでしたが
おそらく、もう疲れたから引退させてよ!って最後の足掻きだったんだよね?

さて、新しい洗濯機は、東芝 ZABOON TW-Z9500Rです。
少ない水で静かに洗ってくれて自動お掃除機能までついて
|_-。) ポッ

早速Y電気さんが設置して帰られてから
一発目のお洗濯~乾燥までをやってみました♪

洗っているところを覗いても水あんなちょっとでいいの?
な感じで
脱水中も静か過ぎて止まってるのかってくらい
w( ̄△ ̄;)wおおっ!


今までの洗濯機だと最初に洗剤と柔軟剤をセットして洗濯したときは
柔軟剤のふわふわ感がいまいち気に入らなかったので
一回洗濯終わってから柔軟剤を入れてすすぎと脱水をしていたんだけど
新しい洗濯機は、最初にセットしてもばっちりふわふわ♪
これで、電気代と水道代の節約は完璧だね(o ̄ー ̄o) ムフフ


さ、これから前の洗濯機と同じ13年くらい働いてね(⌒‐⌒)




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
ちょうど良い時に来ましたね。

13年は厳しいのでは・・・
2013/06/13(木) 03:11 | URL | おかず #-[ 編集]
最新の家電ってのはスゴイねw
2013/06/14(金) 18:04 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
ドラム式は5年が限度だよ by 義兄
2013/06/15(土) 00:30 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
殺す気・・・ですね・・・^^;
2013/06/15(土) 23:30 | URL | 光輝 #-[ 編集]
>おかずさん
ドラム式は、厳しいらしいけど
何年もつか?(^-^;

でも、ほぼ毎日使うとしても5年もてば、一年当たり2万ちょいだしね♪

2013/07/01(月) 03:44 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あうと
汚れの落ち方も前のよりずっといいよ♪
子供のものすごい靴下もかなり綺麗になるの♪(⌒‐⌒)

2013/07/01(月) 03:45 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おにいさん
5年でも、この汚れの落ち方と電気代と水道代の安さと
この静かさなら 全然OK!

2013/07/01(月) 03:47 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>光輝さん
いやいやいやいやいや、、、、、
そんなつもりは、全く有りませんよぉ

でも、家の子になったからには、しっかり働いてもらわねばね?

2013/07/01(月) 03:54 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する