チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今日は、子供が、県大会の応援でお弁当でした。
集合時間が、早かったので、4時までにお弁当を作り終えたく
チャット後に寝ないでとっととはじめて

お弁当←おにぎりの包み方が間違ってるのは気にしないw


送り出してからちょっと寝たかったので
ゴミだしとか、洗濯とか、ちゃっちゃと片付けて
庭のバラの消毒もサクサク済ませて
2時間半くらい仮眠(-_-)Zzz

そしてお昼からネイルと初めてのマツエク行ってきました!
なんせ、入院するからさ、、、、
まつげ短いし
病院ですっぴんが嫌なんです、、、、
誰に会うか分からないし、家以外ですっぴんとか落ち着かないし、、、、
ってことで、初マツエクやってきたんですが
意外と時間かからずに出来、付けまつげと違って
まぶたの重さがないのねぇ♪
とりあえず、これで入院もちょっと安心w

マツエク


でもって、今回のネイルは、おとなしめ
シャンパンベージュに白とローズのハートのラインです。
もうちょっとハートに使った色を馴染みのいい色にしたほうが良かったかも?(^-^;


ネイル


さて、帰りに寄ったスーパーの切花コーナーに
ガーベラが10本で198円で売っていたので2セット購入♪

ガーベラ←カレンダーが、めくってなかったことにさっき気づくw


ちょっと花は、小ぶりだけど安い!(o ̄ー ̄o) ムフフ




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
お弁当全部食べてきたのかしら?

入院の準備も着々と進んでいるのですね。
2013/06/07(金) 03:17 | URL | おかず #-[ 編集]
まつげより
眉毛を、何とかした方が。。。。
2013/06/07(金) 23:48 | URL | き^-^坊! #-[ 編集]
>おかずさん
この日は、ちゃんと食べてきたんだけど
翌日は、時間がなくてほとんど残してきました、、、、、
いろいろやっただけに、悔しい!

2013/07/01(月) 03:24 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>きー坊
眉用シェーバーの電池が駅漏れで使えなくて、、、、
新しいの買って来たよ!

2013/07/01(月) 03:26 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する