チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先週、二日もソフトバンクに通った私w
子供に携帯を契約する為に行っていたんですが、
学割が、月末までだと思っていたので、31日に駆け込んだのでした!
いろいろ説明を受けていざ契約ってときに
「お客様の契約は、月末締めなので、今日契約すると
一ヶ月無料のサービスは、今日一日で終わってしまいます。」って、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
「それって、明日契約なら普通に一ヶ月?」って聞いたらそうだって言うんです。
むむ、、、、学割を取るか一ヶ月無料のあれこれのサービスを取るかって言われたら
学割だけど、そんなのずるくない?(^-^;
で、窓口の人が、「ちょっとお待ちください」で、裏に行って
戻ってきたら「学割のサービスが2日までに延長になりましたので、
明日、もう一度来ていただければ」って言うことで
今日契約する気満々だったのに出直しとなったのでありました!

そして、土曜日、
説明もいろいろもう聞いているし、端末の登録をしてサクッと




帰れる訳だった、、、、、、






ん、ですが、、、、


なんか、アップルIDが、どうしても作れず、
アップルのサイト側の問題だったようなんですが
時間を置いてやらないとできないとかで
全部設定をやってもらえるはずが
結局自分でやらないといけなくなり、、、ちっ!

ちまちまいろいろ設定しないで済むと思ったのになぁ

おそろい


とりあえず、親子でおそろいの機種になりました♪
なお、子供の利用に当たっては、いろいろルールを決めたので
頑張って守らせます(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

 



コメント
この記事へのコメント
時代はやはりスマフォなのか…
わては使えそうにないわ…
2013/06/03(月) 20:47 | URL | おかず #-[ 編集]
ル~ ル ルルル~♪  ^v^
2013/06/15(土) 11:19 | URL | ルールは 大事☆ #-[ 編集]
>おかずさん
意外と使ってみると使えちゃうと思うけど?
2013/07/01(月) 03:19 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ルールは大事さん
って、それ名前のところにタイトル入れましたねw
ライクさんなのは、分かりました!
うふ♪(* ̄ー ̄)vッ
2013/07/01(月) 03:51 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する