チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
えー、先日、メインPCが不調になって
入院させたけどなんだか分からないが、掃除だけで復活してしまったわけですが
その後、メインPCは、過酷な使用状況にもかかわらず、
超サクサク動いております♪

おかえりメインPC


本当にストライキだったのかもしれないw

さて、そんな中、久しぶりにちょっといじってみたミニノートが
凄く遅い、、、、確かにメモリとかCPUを考えれば
だいぶ低スペックなので仕方のないことなのですが
こんなに遅いはずないよね?ってことで
待機中にいろいろ様子を見ていたのですが
再起動をしたら、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
スタートボタンもタスクバーもでない、、、
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
何度やってもだめで、一旦待機から落ちて放電処理もやってみました。
が、変わらず(_ _;)…パタリ
これはBIOSの初期化か何かしないとなんだろうか?
とBIOS画面を開いてみたけど
( ̄-  ̄ ) ンー
どこでやるかわかんないw
勝手にいじるのはやめておこう(^-^;

その後も全然直る気配もなく、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル

チャットを落ちてからもう一回放電処理をしてみました。

ぷちっと起動ボタンをおして、、、、

ドキドキ、、、、

WinXP画面が出た後に、ちゃんと立ち上がりました!!
スタートボタンとタスクバーおかえりぃぃぃぃぃぃ(⌒‐⌒)

良かった壊れないで。。。。
なにせ、バックアップ全然とってない状態なんだもん(^-^;
近日中にしっかりバックアップとっておかなきゃ(^-^ゞ



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
復活して良かったですね(^O^)

しかし今後大丈夫なのか…
2013/05/29(水) 19:12 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
今も大丈夫♪

2013/06/26(水) 00:52 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する