チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
うは、、、下書き途中までして他の間違って消しちゃったw

金曜日一日と日曜の午後シルバー人材さんに表の庭と裏の畑(何も作ってない)を
除草してもらいました。

ほんの一部←ほんのごく一部


去年もお願いしたけど仕事は凄く丁寧です。
そしてお値段もお手ごろ♪

梅雨前に草ぼうぼうの庭を何とかしたかったので
間に合ってよかった♪
何せ、梅雨時期は、雑草の生長が異常に早いから、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

あとは、近日、シルバーの植木屋さんにも入ってもらおうと思ってます(⌒‐⌒)

そして、今月3個目のスズメバチの巣を二階のベランダで発見!
ちっちゃかったし、蜂もいなそうだったので
丁度手に持っていた木のハンガーで、ジャンプしながら叩き落したら
ぽとっ、、、
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
一匹いた!!!
叩いた時にちょっと当たったのか動きが鈍かったので
急いでハンガーでつぶしました、、、、ゼイゼイ


それにしても、今年多すぎ!

因みに。今日も粗大ごみの回収に出す、古いたんすとか
父の机とかを一回に下ろす作業と片付けをしていたのですが
庭で大きなスズメバチが、飛んでいるのを発見!
これは、まだ、近くに巣がある?
ガクガクブルブル



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
近くで巣を作っている可能性がありますね。
2013/05/28(火) 03:12 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
多分そうだよねぇ。
2013/06/17(月) 09:44 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する