チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ストを起こしたメインPCを入院させたんですが
昨日、入院先?から「どこが不調なのかわからない。調子よく動いてるよ」と
連絡を頂きました!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~・・
あんなに固まったり、再起動に何度もなっちゃったり
変な画面も出たくせに
ちゃんと動いているだと???

画面


一応、起動する前にコチョコチョと掃除して
私が、普段使うようにIEとSleipnirのダブルブラウザ使いで
窓をタブでいっぱいあけて、いろいろやってくれたりしたらしいんだけど
固まったり、急に再起動とかもなかったそうで
問題ないから明日発送しますって

( ̄-  ̄ ) ンー
やっぱり、ストライキ?

とりあえず、明日PCが、戻ってくるまでに
メインPCの置き場所の掃除をしておかなきゃね!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
運搬中の振動が良かったのか・・・

戻ってきて最初の起動が緊張ですね。
2013/05/24(金) 03:14 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
ちゃんと戻ってきてからプラグ類とメモリは、差し込み部のチェックしたよぉ♪
2013/06/17(月) 08:59 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する