チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
18日にまた一つ歳を重ねてしまいました。。。。


蘭架さんにTOP写真もたくさん頂きました♪
パーチャ直前にその中から一枚選んで変更させて頂きました(⌒‐⌒)

TOP写真蘭架さん作


ハートの中には、年齢の数字も入っていたのですが
ブログでは、モザイクをかけさせて頂きました!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そして、パーチャ用にケーキも準備しました。
ケーキ屋さんで「お誕生日か何かですか?」と聞かれて
「はい、自分の!」って答えてきたよw
名前を知られているお店なだけに
名前を入れてもらう都合人のとは言えなかったんだもん(^-^;

ケーキ


もちろんこのケーキは、ちょびっと食べたけど
ほとんど翌日に子供と食べる為に残しましたよ!

なお、蝋燭をつけてもらうのを忘れ
キッチンを探し回ってケーキ用の蝋燭が有ったからよかったけど
なかったら、、、、、、(自粛w)


チャットや、メールなどでお祝いしてくださった会員さんやパフォの方々
その他リアルのお知り合いの皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

本当は、昨夜のうちにブログアップしたかったんだけど
メインPCが、ストを起こしまして
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。
その件についてはまたあとで!



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
手持ちの蝋燭で本数足りたのかなぁ〜〜〜っ!?
写真はまだまだイケてるねぇ。
“まだまだ”あっヤバイ。
なにわともあれ誕生日おめでと。(^^)
2013/05/20(月) 14:15 | URL | 爽やかクンv^ ^ #-[ 編集]
「ん」?(笑)
一緒に食べられたかな。いいね。

さっき片付けしてたら13年前の「誕生日祝いをありがとう」っていうかおりんからのカード出てきた。
お腹蹴られる話が書いてあったよ。ナツカシー
2013/05/20(月) 14:17 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
大勢の方にお祝いしてもらえて良かったですね(^O^)
次回のカウントダウン進行中…
2013/05/20(月) 20:58 | URL | おかず #-[ 編集]
>爽やか君
♪サンキュッ (v^-^v)♪

手持ちの、、、、、
仏壇用ならいっぱい(^-^;

この写真はすでに一年以上前のものかもしれないですw

2013/06/05(水) 04:50 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
13年前は、確かに息子も腹の中でキックしまくりだったなぁ
そろそろ本当にキックしそうな歳になってるけど(o ̄ー ̄o) ムフフ

2013/06/05(水) 04:53 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
次のカウントダウン、、、、
てか、すでに数年前から四捨五入して50になる年まであと何日かを
カウントダウンしている人がいるんだよ “o( ̄‐ ̄*) プルプル

2013/06/05(水) 04:55 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
おくればしながら、お誕生日おめでとうございます!!

ひゃぁ~、なんか、コメント読んでいると、かおりんももう五十路になるんですね。

なんか、時が経つのは早いもので。



もう若くは無いんで、どうかご自愛ください。
PCもそう言ってストライキ起こすんですよ。たぶん。。。




では、また今度通りすがる日まで!!
2013/06/09(日) 07:58 | URL | 久しぶりの通りすがりの人 #-[ 編集]
>久しぶりの通りすがりの人
レスもかなり遅れていますが、♪サンキュッ (v^-^v)♪

ってかさ、、、、
なんで五十路?いくらなんでも酷いじゃんかぁ
くちょぉぉぉぉぉ(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 

まだ、そこまで行ってないから!
2013/07/01(月) 03:30 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する