チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
この度、5月18日に●●回目の誕生日を迎えることになりまして
ある会員さんにも「パーチャやらないの?」と言われ凄く悩んでいたんですが
思い切って55でカウントダウンパーチャをやってみることにしました★彡

バースデーパーチャバナー ←クリックして詳細確認してね

もう、めでたい歳でもないのですが
きっと子供も私の誕生日は、覚えていないし
私生活では、静かな誕生日になると思うので
55で一緒にいてください!(^-^;


人数が集まるとポイントバックもあるので運がよければ当たるかも?

しかし、パーチャ自体とっても久しぶりなので
てんぱる事確実!

どうぞ、お時間のある方は、ちょこっとでも遊びに来てくださいね(⌒‐⌒)



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
ちゃんちゃん
かおりん「ちゃん」× 似合わんw

かおりん「様」◎ こっちが正解
2013/05/15(水) 06:22 | URL | Night2k #-[ 編集]
パーチャってどんな感じなんでしょ?
カウントダウンは現在進行中ですね。
2013/05/15(水) 19:29 | URL | おかず #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
何歳になってもめでたいよ~(^-^*)
と私も似たような年齢ですが
毎年、派手に祝われることもなく
がしかし
そわそわして誕生日を過ごしてますw
毎年恒例なのが誕生日の次の日に
母親から「あんた昨日、誕生日やった?」と聞かれることw

2013/05/18(土) 22:48 | URL | 神咲れいか #-[ 編集]
>ナイトさん
自分で分かってるから!!!
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!
2013/06/05(水) 04:34 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
おかずさんの苦手な、マイク使えないパターンなので(^-^;
大勢で話すのに慣れている人向きですよぉ(⌒‐⌒)
2013/06/05(水) 04:35 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>神咲れいかさん
大変遅くなりましたが、
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
そして、♪サンキュッ (v^-^v)♪

大昔は、派手にお祝いしてもらったことも有るなと思いつつ
もう、あまりお祝いモードじゃない歳だよなと感じますw
2013/06/05(水) 04:38 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する