チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
午前中から携帯メールが送れなく
( ̄-  ̄ ) ンー
久しぶりだったから、メアドでも変わったかな?って思いつつ
とりあえず、ショートメールで送ったんですが
その後もなんか届くはずメールが、届かなかったり

しかも、ちょっと前にブログの管理画面を見たら
コメントがいつの間にか4件も入ってて
本当なら、コメントが、入った時点で携帯にお知らせが届くはずなのに、、、、
FC2がおかしいのか、それとも携帯がおかしいのか?

携帯のメールを問い合わせてみても受信0
むむぅ、、、、

とりあえず、送信はできるのかとPCにメールを送ってみようとしたけれど
「送信できません」って出るし
ドコモのサイトを見ても障害情報とかメンテナンス情報とか特に出てなかったし
( ̄-  ̄ ) ンー

とりあえず、携帯の電源を一回切って、入れなおして
もう一回、メールの送受信をしてみました。

携帯


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
20件もとまってたのか、、、、
しかも昨日の夜から、、、、
その間、ショートメールは、ちゃんと届いてましたが、
いったい私の携帯に何が起こっていたんだろう?

( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
さすがかおりんの携帯・・・
これからも話題提供よろしく!
2013/05/15(水) 03:14 | URL | おかず #-[ 編集]
多分
OS?に当たるものの更新とかなかった?
2013/05/15(水) 06:19 | URL | Night2k #-[ 編集]
>おかずさん
そう言う期待は、不要ですw

2013/06/05(水) 04:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
そう言う通知はなかったよ?むむぅ
2013/06/05(水) 04:24 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する