チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日は、とっても暑かったですねぇ
母の日なので母のところにケーキとお花を持っていきました♪

花屋さんはとっても混んでいました。
おそらく一年で一番混雑する日だよね?(o ̄ー ̄o) ムフフ

母の日


いろいろなお花があって悩んだんだけど
今年は、黄色いガーベラが、元気いっぱいな感じで
目に付いたので、トルコギキョウと合わせて作ってもらいました。

はっきりした黄色と淡い黄色で部屋も気分も明るくなるよねぇ♪

母の日


そしてケーキは、イチゴのタルトとチーズとイチゴのタルトです。

チーズとイチゴのタルト
イチゴのタルト

すみません、、、、私がタルト好きだから(人`∀´)ニヒ


カードも感謝の気持ちがいっぱいなやつを選びましたよぉ

カード
カード


お母さんいつもありがとう

そして、明日は、母と片付けをやります。。。。。。
お世話になります!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
毎年恒例ですね
行事ごとはきっちりとこなす所は頭が下がるなあ。。。
年の功か?
若い人にはないところですな~。
2013/05/13(月) 14:07 | URL | Night2k #-[ 編集]
元気色!
黄色って、そう思う。
いつも側にいるからお願いしっぱなし、ありがとね、妹よ。
あ、今週末は…
2013/05/13(月) 14:27 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
偉いですねー。
わては何もしませんでした。
かおりんも母、何かしてもらえたのかしら?
2013/05/13(月) 21:33 | URL | おかず #-[ 編集]
>ナイトさん
母の日とか誕生日は、結構やってる人いると思うけどなぁ
2013/05/31(金) 18:18 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
お花屋さんに見に行くのも楽しいから♪

2013/05/31(金) 18:22 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
うちの子は、私の誕生日も母の日も何もしませんw
2013/05/31(金) 18:26 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する