チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ちっ!

えっと、GW前に子宮がん検査に行ってきまして、
4ヶ月前にも変な細胞があってクラスⅢaって言われていたんですが
この度クラスⅢbに昇格?この場合降格?されました。
このまま放っておくと上皮なんたらとかになるんだろうけど
そこまで待たず手術で取ってしまったほうが良いと言われちゃいました。
今の段階なら子宮摘出とかじゃなくちょこっと手術で
2泊3日のお泊りだけ位で済むそうで
夏ごろまでにやりなさいとか?

ってことで、健康だけがとりえだったのに
ちっ!

子供預ける手はず整えて早いうちに手術してきようと思います(^-^;

医療保険も入ってるからいいもんね、、、、

てか、朝から出掛けててまだ寝てないので頭が痛いですw
こっちのほうが今やばいw


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
子宮だけに
大至急! 何とかしちゃいましょう。
2013/05/09(木) 14:15 | URL | Night2k #-[ 編集]
至急対処しましょう。
まだ子づくりできるようにね。
2013/05/09(木) 20:00 | URL | おかず #-[ 編集]
かおりん・・・健康だけがとりえって(^^;;;

かおりんには毒身ってとりえが・・・(違)

ま、ちゃちゃっと元気になって戻って来れるようにしましょう。
2013/05/09(木) 23:09 | URL | あいすまん♪ #JFK8AJJw[ 編集]
クラスⅢから戻る人もいるらしいね。
微妙…なんか、災難続きで、あんさん、大丈夫か心配だわ。
子どもの為にも自分の為にも、健康でありたいよね。
2013/05/11(土) 00:01 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>ナイトさん
とりあえず、子供の学校スケジュール確認します!

2013/05/11(土) 04:32 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
対処はするけど、子作りの予定は有りませんw
2013/05/11(土) 04:32 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あいすまん
あれ?他にあったっけ?(^-^;
毒身は、とりえじゃないからw
二泊三日なら内視鏡とかだと思うしたいした事ないであろう♪
ま、基本的に頑丈仕様なので!
2013/05/11(土) 04:34 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
復活する人もいるんだ?
でもま、一年クラスⅢだから、ちゃちゃっと手術してくる!

ってか、災難続きってどれをさしてる?
父のことはもう、今までを考えれば仕方ないところだったから、、、
体なんて、メンテナンス出来るうちは何とでもなるんで
まだ大丈夫♪

2013/05/11(土) 04:38 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
え~くれぐれも。
イケメン看護師に手を出さないように。
2013/05/11(土) 15:56 | URL | Night2k #-[ 編集]
>ナイトさん
婦人科には、男性看護師は、いませんよ?
2013/05/30(木) 00:24 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する