チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
GWですねぇ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は子供がいるので、カレンダーどおりです(^-^;

さて、朝、子供が、目覚ましでちっとも起きないので
超うるさいタイプの目覚ましを買ってみました!


てかね、今は、古い使わなくなった携帯のアラームと
デジタルの目覚まし時計を子供のベッドのところに置いているんですが
電子音って結構なれちゃうと起きられないようで、、、、
って、私も、先日寝坊したし(_ _;)…パタリ

ってことで、これです!

目覚まし時計


ベルがついているのでジリジリと煩いです。

枕元とかにおいておくと、手を伸ばしてすぐ止めちゃうから
ロフトベッドを降りてからしか止められないように
ロフトベッドの下のテーブルの上に置いてみました♪

これできっとちゃんと止めて起きてくれるはず♪
そして、朝、キッチンと子供のベッドを
何度も往復しないで済むはず( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


って、思ってたんですが、甘かった、、、、、

ベルが鳴るとベッドから降りてきて止めて
もう一回ベッドに戻っていき寝るという。。。。。
“o( ̄‐ ̄*) プルプル


これじゃ、前と同じじゃないかぁぁぁぁぁ
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
うむうむ
なんでもデジタル
なんでも効率化
なんでも便利
なんでもスピーディー
なんでも面白い

これらだけを追い求めてるものが、いいってわけじゃないんだよね。
古くからあるからこその良さがあるものもありますよ。
俺が言っちゃいけない言葉なのかもしれないけど。
2013/05/02(木) 01:24 | URL | Night2k #-[ 編集]
春眠暁を・・・

さて今後どうしますか・・・
2013/05/02(木) 03:11 | URL | おかず #-[ 編集]
睡眠時間は8時間位取れてるかな?
今のうちはそれくらい必要よ。
ファイトぉ。
2013/05/03(金) 00:10 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>ナイトさん
しかし、何でも慣れてくるのです。。。。。
子供は、相当音に慣れてきた模様です(ノ_・。)

が、私は、寝坊しないからいいかぁ?

2013/05/11(土) 04:25 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
春に限らず、、、、、、
2013/05/11(土) 04:26 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
平均すると7時間半くらいかなぁ?
どうも、だらだら宿題をやるからなぁ、、、、、

因みに私のはぁ、、、、って聞いてないねw
2013/05/11(土) 04:28 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する