チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
久しぶりに競馬記事です。
ばたばたしていたので
やっていたけど記事にはアップしてなくて、、、(^-^ゞ

アップしてなかったやつは、いつものことながら
ちょびちょびとマイナスを増やしていっていたのですが、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


さて、昨日は、天皇賞でした。
ゴールドシップが、当然のことのように一番人気だったので
私も、ゴールドシップメインでその他に複勝をちょっと買いました。

結果

結果


なんか、ゴールドシップが5着だったんですが
レッドカドーが、3着だったのでプラスで上がれましたぁ♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
ゴールドシップ
絶対だと思って軸で買いましたが見事撃沈
2013/04/30(火) 02:30 | URL | Night2k #-[ 編集]
久しぶりのプラスおめでとう!
複勝1つでプラスなんですね。

わてもプラスでした。
2013/04/30(火) 03:10 | URL | おかず #-[ 編集]
>ナイトさん
ギャンブルに鉄板なんてないw
2013/05/11(土) 04:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
次回のプラスはいつかなぁ?
(^-^;

2013/05/11(土) 04:24 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する